--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.20

打ち明けるよ…

 
おいら、えりたんのステーションコール
「ブリドリ編」一度も観たことないのですよぅ(えぐえぐ)

うわーーーーーん!
観たいよぅ~~~~~~~~~~~~!!!


山本さんとのスカステトーク、あさきナウオン
はなぐみ全体のはなんとか捕獲しますた…

はなぐみ全体のは全体すぎてどれかイマイチよくわかってないけど(笑)
ハッチさん(と思われる方)の画面右であってるかな~?


ブリドリ@キム様ばーじょんが流れているくらいだから
もうブリドリ@えりたんのステーションコールは流れないのかもしれないなあ…



えりたんの「め~~~ん!」がみたいよぅ(えぐえぐ)

(情報提供:So~~っとはじめのいっぽ(一帆)!!さんのコチラの記事




ついでに、もうひとつ打ち明け(笑)

20070816.jpg

こちらに行ってきました♪
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/125-c022ef9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。めぐりんです。
突然呼ばれたのでびっくりして飛び出してきちゃいました。

壮ちゃんの「め~~ん」、見せて差し上げたいっ!
せめて静止画でも……と思い、写メしてみましたが。
テレビの横シマがひどくてこれはちょっと………

年末のクロニクルとかで一挙放送して欲しいですね。
Posted by めぐりん at 2007.08.20 07:34 | 編集
★めぐりんさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
お呼び立てしてしまい申し訳ありませんっ(><)

うわん!めぐりんさんやさしい…(うるうる)
えりたんの「め~~ん」の写メ見せてくださいぃ~~~(えぐえぐ)
横シマなんて無問題っすよ!(え)

どうもこれらの5周年ステーションコールは
スカステ新規加入者にもれなくプレゼント予定の
DVDにすべて収録されるらしいっすね…
新規加入者にだけなんてずるすぎる~(笑)
Posted by さーや at 2007.08.22 00:03 | 編集
さーやさん、こんにちわ。

>スカステ新規加入者にもれなくプレゼント予定の
DVDにすべて収録されるらしいっすね…

ええええ!?
いままで受信料払ってきた既契約者はムシですか?!
ワレワレにも愛のDVDを~~~!!
いやいや、お金払ってもいいから、ほしーーー!!
(人サマのブログであばれるのが特技デス)

欲しいですよねえ?
Posted by めぐりん at 2007.08.22 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
