--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.09

モーリス様(と呼ぶ練習)

 
ダイスキな別館ですとか、壮担さんのブログですとか
ちょろちょろ見させていただいているんですけれども…

みんながみんなして、モーリス=悪役きぼんぬ!
って言ってるのがおもろい(笑)


え?おいら?
そんなの悪役大歓迎に決まってるじゃないっすか☆(笑顔)


ヘイちゃん(おいらの大好きすぎるアンソニー・ヘイワード氏)は
そりゃあ悪いことはしていたけれども
それはすぐ上にアドラーさん(シルヴィア父)が居て…
そんでもって、アドラーさんの上には
ブルース様(超極悪非道☆)が居たのよね~


どうか今度は
自分の意志で悪事を働いてくれますようにっ☆(何の願掛けだ?)


ていうか、モーリスさんは貴族なのよね?
「モーリス・ド・ブロカ」だもんね?
「ド」だもんね?
エドモンちゃんと一緒だね~



 
婦人同盟の活動資金獲得の為に
サボンを造ることを提案し、モーリスも協力を申し出るが……。


が……。


さあ!
石鹸つかってモーリス様はどんな悪事を働くんでしょうかね?(笑)

おいらの貧相なアタマではあんま思いつかねえだよ…
石鹸て…せっけん……


とりあえず、マリアンヌちゃんを狙ってたらいいのかな?
(なんて安直な!)

ネバセイのアギラール委員のように
ちょっとオイタしちゃったらいいと思います♪


たとえば…

(以下、勝手にひろがる妄想です)
(かわいそうなコなので、どうかなまあたたかい目で見守ってやってください…)

俺のオンナにならねえとアルテミスつぶしちゃうぜ、みたいな?
俺に逆らうなよ…(ヘイちゃん再び☆)とか?



うーむ…
こんだけ妄想しといて悪役じゃなかったらどうしよう(爆)

そろそろキチクでサドで超悪い人な
そうかずほさんがみたいなあ☆(言いたい放題)

この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/124-cdec1ad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
