--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.07

かけがえのない このとき

 
えりちゃん、お誕生日おめでと~~~~~~~~~☆

5日にDSが終わって、そして今日が集合日という…
お誕生日に集合日だからみんなに祝ってもらっていることでしょう♪

本当、昨年からまとまったお休みがなくて
ハードな毎日をがんばっているえりちゃん!
そのえりちゃんを、ファンもがんばって追いかけていきまするぞ!!



 
壮さんのDS、はやく放送しないですかねえ…
じっくりと反芻したくてたまりませぬ~!

ていうかニュース!おいこらスカステ!
なんでえりたんのMCが一瞬たりとも入ってないんだ?
千秋楽の映像のときには流してくれるのかしら…
千秋楽の映像は、ちゃんと流してくれるのかしら…

いろいろなところでレポを読ませていただいて
みなさん書いてらっしゃるのは
ゴルステこむちのお歌はプロローグじゃなくて
エスニックの場面だったみたいですねえ
もうホント使えないおいら…

そして、使えないれぽを読んでくれた壮担ともだちから
「モウさんじゃなくて、ドウさんだったよ」と
つっこまれたことも書いておきます(爆)


あと、1個だけ思い出したのは
MCの最中に何度も何度もかんでしまっていて
「なんでこんなとこでかむんだろ~~~~」と
言っていたことです…かわゆす(でれでれ)

普段のお茶会などとは違い、
あくまで「壮一帆」のディナーショーでしたよね
お茶会は「えりちゃん」が垣間見えてるからなあ
(そんなところがダイスキなんですが)


今こうして、えりたんと同じときを
生きていられることをしあわせに思います
って、これだけ書くとすげえイタイひとみたいだな(爆)

まあ~イタイに思いっきり否定はできませぬが
ほんと「かけがえのない このとき」なんですよね
サトル先生、ネ申!太田せんせいもネ申!


とりあえず、昨年の今頃では想像できないほどに
そうかずほさまに夢中な自分が不思議でおもしろいです(笑)

壮担ともだちもたくさん増えました!
これからも、どうぞおよろしくね☆
(明石の姫風にちゃっかりアピール)

そしてここ最近、また新たな壮担さんとの出会いがあり
本当、とても楽しく毎日を過ごさせていただいております♪
ありがとう壮さん☆
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/123-ddc8ad6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
