--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.06

お言葉、たしかに受け取りました

 
以下、拍手お返事&メルフォお返事になります
(珍しくレスポンスの早い俺!)

該当者さま以外は…
もちろん入るななどとは言いませんが(笑)
入ったところで、おもしろいものではないと思われまするよ~?



 
★8月4日22時に拍手からコメントくださった方

コメントありがとうございました♪
詳しすぎる、だなんてことはないですよ!もう本当に!(汗)

なんせ曲順も覚えれてないですし、プログラムを見ても
なにがなにやら、ちんぷんかんぷんなくらいですので…(爆)

ぐだぐだと長いうえに読みづらい記事を
最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆


★8月5日11時にメルフォからコメントくださったMさん

いつも楽しくロムってくださってありがとうございます♪
メールアドレスを入れてくださっていたので
メールでのお返事のほうが良いのではと思いはするのですが
自分の言動にちゃんと落とし前をつけるために
こちらでお返事させていただきますね

Mさんからのメールを読ませていただいて
自分の軽率な言動に恥じ入るばかりでございます
わたしの大変思慮に欠けた文章を読まれたMさんの
お気持ちを思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです

該当箇所は今さらもう遅いかもしれないですけど先ほど削除いたしました
あの方のファン失格だと思います、わたし
昔からずっとあの方を応援されている方の気持ちを何ひとつ考えもせず
ただ、わたしが思ったことをそのままに書いてしまい申し訳ありませんでした
一刻も早く、例の作品を観てみたいと思います
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/121-02c40742
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.07 09:34 | 編集
★Mさん

はじめまして!
コメントありがとうございました♪

コメント欄にてお返事を書かせていただくと
ものすごく長くなってしまいそうだったので
先ほど、メールにてお返事させていただきました☆
Posted by さーや at 2007.08.07 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
