--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.04

「こむるい」を観て思ったこと

はい!かしるいラヴァーさんは回れ右です!!
進 入 禁 止 ☆


かしるいカワイイ!
なにあのバカップル!!とか思っているひとも
進 入 禁 止 ☆



かしるいラヴァーさんや
かしるいスキーさんがこの警告を無視して入ってきて
文句や苦情などを言ってこられても、当ブログとしては
一切関知いたしませんので、どうかお気をつけくださいませね☆


あ、るいこスキーさんも入らないほうがいいと思いますよ!
念のために(警告遅い)






かしちファンのAさんとの
某所でのやりとりから引用させていただきます
(Aさんは、たぶんココ知らないだろうけど…)


まず、いちばんに思ったことは
かしちの相手役には「カワイイ系」のほうが断然よく似合う

だから、のりたんが似合うってことでしょうか?(もうお前黙れ)

こむるいのほうが、かしるいよりも
良かったと思えた理由を考えてみたんですけど
たぶん、るいこよりもこむちのがオトコマエだったからだと思います

かしるいは、かしちよりもるいこのほうが
オトコマエだからダメなんです…きっと

でもオトコマエでオラオラなタカシロケイなんて
わたしはイヤです~~~~!(ワガママ)

かしちの魅力は「包容力」だと
カシドレのときから思っているのですが(勝手に)
るいこはかしちの手に負えてないかんじです…
かしちの細腕では、あの逞しいコを包み込めないかんじ



話はかわって、エリザのお話
(話かわりすぎだよ!)←気にするな!

わたしもちかたんのことは好きですけれども
ミズトートよりもカシトートが観たかったです~~~!!

でも、カシトートの相手役は某姫以外は認めませんけどね☆(笑顔)

もしカシトートと某姫でエリザをやってくれたら
初めて、とても納得のできるエリザが見れた気がしてなりません…
カシドレ時の「愛ゆえの狂気」からして
あのひとはどう考えてもトート役者だと思います!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/12-55846ca6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして(深々)
この度は、色々とありがとうございました!
謹んでリンク貼らせて頂きました(ぺこり)
で、御報告かたがたゴソゴソ出て来ちゃいました(爆)

あのォ・・・
私もカシトート観たかったです~~~!!!(泣叫)
ゴスロリちっくな狂気振り翳したトート観たかった(号泣)
で、やはりシシィは当然の如くキュートな小尻の某姫以外
考えられませんですわっ!!!

あ~~お2人で愛の垂れ流しな最後のダンスを
ブンブン踊って頂きたかった!!!
イケコ~~ォ(逆恨み)

あ・・・(急に正気に戻る)
初めてお邪魔していながらアホ満開で申し訳ありません(汗)
今度とも宜しゅうお願い致しまする(ぺこり)

Posted by 舞奈 at 2006.09.05 00:29 | 編集

こんばんは~~Tです☆(ばればれ)
また迷惑コメントしても良いですか?(爆)

かしちにはカワイイ、愛想の良い子が似合うと私も思います。
今月号「歌劇」の宙コパ写真見て、なんかトニーとローラに温度差を感じた…。
るいこも可愛い(と私は思う)んですけど、愛嬌系とはチガウと言うか。

こむるい、見ていない私が語るのも失礼かもしれないんですけど(←全くだ)
私は意外と合う2人なんじゃないかと思ってましたです。
こむちがオトコマエなせいもおおいにあるかと思いますが、
コムキム(あおいとり)と同じ原理で、こむるいは合いそうな気がするんです。

こむちの属性・色気って、実は女性性寄りだと思う(私はね)
るいこちゃんは、実は男性性寄りだと思う。

さーやさんが前に、かしるいは友達っぽい~て言われてたんですけど
かしちも男性性だと(私は)思うので、るいことは同性になっちゃうのではと。
こむるいは、かろうじて異性になると思うんですよ…たぶん(←たぶんて)

……まーた人様のブログで一席ぶちまけてすみません(深々)

マズかったら削除してください! それでは!!(書き逃げ)(←こら)

Posted by T at 2006.09.05 00:36 | 編集
★舞奈さん

はじめまして~~~~
リンクご報告がてらにわざわざコメントありがとうございます♪

カシトートには某姫がもれなくついてきますよね☆
だって某姫じゃないと、カシトートが成り立たない…(真顔)

いえいえ!ココの家主のほうがあふぉなのでお気遣いなく~
そのうちわたしも舞奈さんのお宅に襲撃したいと思います♪
拒否らないでくださいませね~(笑)


★Tさん

今月号の歌劇、まだ見てないです~~~~
見にいかなきゃにゃあ…(グラフのみ定期購読)

こむるいは、コムキムと同じ原理か…
なるほど!とっても納得ですわ~それ!!

属性・色気トークありがとうございます☆
それにもとっても納得です!!(納得してばかり!)

一席でも二席でもぶちまけてくださってかまいませんことよ♪
家主なんて酷いときは一度に何席ぶちまけていることやら……
はっはっは(コム笑い)
Posted by さーや at 2006.09.08 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
