--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.01

わたくしがSO!

DSねたばれ注意ですぞ!

本日のスカステニュース「ポップアップスター」のコーナーで
インタビューと一緒にお稽古場映像が流れました☆

一緒に流してしまうやなんて
なかなかにうまいことやりよるな、スカステ…(笑)

時間は45分からでございます♪
(今はじめに時間教えてくれないんだよねえ…不便!)




オリジナル曲「かけがえのないとき」も、ちらっと入ってました♪

あとは…心の白薔薇、カリプソ、さすらい
愛燃える、イミテーションドリームなど(順不同)

てか…
ハスラーのいづこの歌を歌っていると思うんだけども…
あのコートを分け合うやつね(わかるひとにしかわからねえ)

そしてナイトジャズの「時の流れ澱む夜に生きた~♪」の
歌詞が違う版も歌っていると思われます


インタビューでの、まりんさんとの「レィディオ」風トークもオモロです♪



この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/117-6d02ec4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
