--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.12

あさき旅日記

 
脳内が若様だらけで大変なひとがやってきましたよ
こんばんは!

若様…若様……
早く、貴方にお会いしとうございます…!(だいぶ重症)


うってかわって
ここからあとは7月8日のデートのご報告♪



 
何気にかなーり前からネット上でお世話になっている
Mainaのぐるぐる日和♪」の舞奈さんと初めてご対面しちゃいました☆

外の世界はめっちゃくちゃ暑いっつーのに
梅芸入り口前で待ち合わせ、とか言ってたやつは誰だ!(俺だ!)

すみません舞奈さん…!
舞奈さんが中に入っていてくださっていてよかったです(><)

率直な感想を述べさせていただきますと
舞奈さんはとってもおっとりとしたオトナの女性で
普段ブログで「あてくし」と言っている方には見えませなんだ
えーらいイメージが違いまするよ♪

おいらは普段のブログの口調のせいか
もっとボーイッシュなかんじだと思われていたようで…
いや、せめて外身(そとみ)だけでも娘役ぶってるだけなんで(笑)
中身はほんと自己中で俺様すぎて困るくらいなんで…(爆)

外身と言えば…どんなんやっ!?と自分で自分に
突っ込みたくなるような色と言ってしまったカーディガンですね(爆)

だめです…自分の送信メール見返しただけで笑えてきます…
送信する前にちゃんと読み返せよ俺!

うん、これはきっと舞奈さんがおもしろおかしくたのしく
ブログに書いてくださると思うので舞奈さんにおまかせしちゃう♪(わくわく☆)


普段ブログで絡ませていただいているからなのか
ご自身のブログで舞奈さんもおっしゃっていましたけど
初対面なかんじが全然しなかったのですよ

それにしてもオンラインで知り合った方と会うたびに思うんですけど
本当、わたし馴れ馴れしすぎでごめんなさい(爆)
イヤならイヤと言ってくださいませね…空気が読めない女Sでございます…


12時公演終了後、
16時公演を観るマイ母上とひさしぶりに再会(笑)
(あんたらドコ住んでんですか)
(えひめけんまつやましですが何か?)

16時公演観る組さんと「またね~」とお別れをし
その後、16時公演観ない組の舞奈さんとおいらは
梅田のキャトルへと向かいました♪

グランドビルがわからなくて同じところをぐるぐるする2人(爆)
おかしいな~おいらは3回くらい行ったことあるはずなんだけどな~~~
いつも駅から直行で行くからその道通らないとわかんないっ!
そんなこんなで見慣れた道までぐるぐる歩いて行きますた…
役立たずな俺!

なんとか無事にキャトル到着!
もう…本気でキャトルにたどり着けるか不安だったよ…

そしてキャトルに着くなり
一目散にそうかずほさまのお写真を漁る俺

その間、舞奈さんに買い物カゴを持たせる俺(爆)
(舞奈さんファンにぶっ殺されるよ!)

梅芸の物販では瞬殺されているツアーマスコットを無事ゲット☆
くまぁ~~~~☆(えりたんボイスでお読みください)
ついでにツアーバッグもゲット♪

舞姫お写真コーナーですみかちゃんにでれでれする2人
ナイトジャズ壮さんのお写真が売り切れでニキニキする俺


いつも閉店間際とか朝早くとかしか行ったことなかったので
梅田キャトルの人の多さにビクリーツしますた…さすが都会だ…

そんなこんなで、梅田キャトルから撤収
てくてくと歩いて阪急梅田まで戻りますた

行く方向がここからは違ってしまうので
「またです~~~」と言いつつ、なんだかんだで
かなり引き止めてしまってごめんなさい舞奈さん…!

今回、舞奈さんとお会いした時もそうですが
エリザのときにヒナさんとお会いした時もそうですが
お別れをした後に、我々のだーいすきな
某ばかっぷるのお話をしていないことに気づきますた…
あかんやん!

なので、次こそは是非!
ご一緒に某ばかっぷるトークいたしましょうね♪

でも、リアルであいつらのこと話すのって
なんだか妙~にはずかしいのよねえ…(ぼそぼそ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/112-5c6b991d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1週間ぶりでございまする~~♪
いや、もう1週間経っちゃったんですね(驚)
その節は色々アレコレあんな事やこんな事でお世話になりますて・・・
本当にありがとうございました!!!!!(感涙)
楽しい時間を過ごさせて頂いて・・・
あの日の思い出だけで腹一杯の毎日を過ごしております(爆)

只今、さーやさんは若様との週末婚の真っ最中ですかにゃ!?
昨夜の暴風雨も諸共せず!
頭の中将トークショー(これ凄いタイトルだよね!?)にも参戦された事とお慶び申し上げまする(深々)
また楽しいレポを心待ちにしております♪

ところで・・・
さーやさんのお言葉に甘えて例のナニ色事件に託けて
あの日の涙(笑い過ぎて)失くしては語れない二人の秘め事レポを延々と(①~③まで)書いてしまいますた(自爆)
嗚呼どうしましょう!!(って書いたのオマエだろ!?)
もしも・・・「何じゃこりゃ!書き過ぎや!!!ごるぁ~~~っ!!!」
・・・ってご気分を悪くされちまったら仰ってください!
そ、即行!削除致しますゆえ(深々)

それにしても・・・あてくしがおっとりしたオトナの女性だなんて(ぽっ)
へにゃりと情けないお爺さんなのに(爆)
あてくしがおっとり・・・って言うのは多分、初対面のクセに
かなり懐いていた所為かと思われます(ペットかよ)
何かとてもマッタリしちゃってましたもん・・・初対面なのに(おまえ)
更にさーやさんが超シャキシャキッな方なのでその差が歴然と現れたんだと思います。
遥かに年上のお爺さんとして深く反省しております。
今度お会いした時は・・・せめて土地勘くらいは何とかしようと・・・ブツブツブツブツ。

こんな困った社会人ですがもし宜しければ又、是非とも遊んでやって下さいませ(ぺこり)
嗚呼、長々と申し訳ない(汗)・・・・・・撤収っ!(逃)
Posted by 舞奈 at 2007.07.15 21:34 | 編集
★舞奈さん

お返事を返すのが大変遅くなってしまってごめんなさい!(><)
楽しかった、と言っていただけるとそれだけでしあわせでございます☆

若様との週末婚は昨日、解消いたしました(違)
暴風雨にはかなりハクハクさせられましたねえ~
頭の中将トークショーれぽ、遅ればせながら
アップしましたのでよろしければ読んでやってくださいませ♪

秘め事れぽは読みながらひとり大爆笑しちゃいましたよ!
読み逃げしちゃっててごめんなさい!
そんなおもしろいことは特にしていないはずなんですけど
舞奈さんの素晴らしい文章力のおかげで
ものすごく愉快なひとみたいになってますよね、わたし(しゃあしゃあ)

わたしは普段はぼ~~~~っとしています、どちらかというと
好きなことをしているときだけシャキシャキしているのです(爆)

こちらこそ!また是非とも遊んでやってくださいませ~!!
Posted by さーや at 2007.07.25 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
