--.--.--



2007.07.08

【ねたばれ】主食は若様

20070708013318
あさき初日観てきますた!

とりあえず若様は何やらひとりノーテンキで
やたらめったら光の君のことが大好きで
(わざわざ遠いとこまで会いに行くくらい)
思ったより落ち着いてはいましたがやはり金髪でした
(息子めおちゃんとオソロイ☆)

まあ、美麗だったから許可する

お芝居はどっちかていうとだるだるなんですが(もごもご)

とりあえずフィナーレで通えるわ!というのが壮担共通の意見♪

フィナーレは、お衣装が全体的に舞夢ちっくだなあと思いますた

フィナーレでの壮さんの髪型は黒髪長髪…!
わーい!ゴチになりま~す!!

娘ッコをはべらしてハーレム状態の赤いお衣装、素敵すぎます…!
黒髪長髪+黒エンビ、最高です……っ!!

ちなみにみんなデコにワッカみたいなのつけてますた

初日恒例のご挨拶のときに
専科さんご紹介で「一原けいさんです」と
ハッチさんがおっしゃられたのに
真逆を向いてしまったえりこ萌え
その後ずっとゲラ状態になってしまったえりこ萌え
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/110-7f309785
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
