--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.02

かしこむしか見てない'06@TCAスペシャル2006

第二部いきまーす

ちなみにお船でおうちに帰ってきました
ただいま!(きいてない)

さっきまでのは寝床でぱちぱちぱちぱち打っていたのですよ…
やっぱパソコンで打つと早いしらくちんだなあ~(当たり前)


そして、今思い出したことをひとつ
すでに一部だったか二部だったかすらも曖昧なのですが
(なんとなく一部だった気がするけれど)
伝説の「すたーだすと☆ぱーちー」を越えてしまっていましたタニオカ魔曲

あれはなんだ?歌か?歌なのか??
喋ってるのか?なんなんだ??(飛び交うはてなマーク)






★第二部の、第一部(ややこいなオイ)

トプさんは一切でてこないです
2番手以下でわーわーと埋め尽くされてる状態
男役さんも娘役さんも赤いお衣装がカワユスです☆
(基本、えりいづをセットでガン見)

ジョイフルで客席降りがありました
2番手以下が降りたのかな…?
ちなみにおいらの列の横はウメちゃんだったよ!(まっちゃんゴメンネ☆)
んで、おいらの列の横の横のブロックがえりこでした
(さすがにオペラは使わずにガン見)
ああん!あそこのお席うらやましす~~~~~!!!


★そして2番手MC
(ちなみに真ん中のトウコ様が進行役)

とうこ「懐かしいですね~~みなさん…何年ぐらい前ですか?」
みず「わたくしは、10年前です」


たに「わたくし…も、7年前でした」


?????
(会場中に飛び交うはてなマーク)


タニオカさん!それチガウヨ!!(爆笑)

おかげでこの後のみんなは
接続詞(「は」とか「も」)を強調して言うはめに…

きりやん「わたくし…は!10年前です」
ゆうひ「わたくし…も!10年前です」

言ってる順番とか言葉とか違ってたらごめんなさい!!
タニオカさんがおかしくって覚えてられなかった!
(記憶力の無さをタニオカさんのせいにしないでください)


★つづきまして、夢のデュエットコーナー
(トプコンビで相手役とっかえひっかえ)

まずは、こむるいで「うたかたの恋」
こむたんのルドルフ!!コスプレ万歳!!!
こむたんはルドルフと言えば!の白軍服
るいこは…なんかピンクのドレスだったよ(ちら見)

てか、かしちと組んでるのよりもおいら好みです
意外や意外…
うん、まあ、るいこのが明らかにでかいけどね!(こら)

ルドルフこむちをガン見して、うっとりしている間に終わりました
ちなみに1番トキメいたのは、はける時だったりします…
こむちがね、やさしくるいこをエスコートしてあげてて!
(※暗がりです)←ガン見しすぎです

レディファーストで、こむたんはとても紳士でした…(うっとり)
いよっ!!男前!!!


続きまして、わたまーで「Night And Day」
白と緑のお衣装です
ゴールデンステップス以来のこのカップル
あいかわらずカワユスです(でれり)

わたさんとまーこの関係が今回の星ショーの
わたとなのキャリオカっぽい振り付けなんだなあ
ちょっと強気でわがままちっくな娘役さん
差し出された手を振り払ってみたりする娘役さん
でも最後には、結局バカップル(萌え)


そしてお次は、かしかなで「ME AND MY GIRL」
お衣装も多分ちゃんとしてるんだと思います(本物を見たことない)

これが携帯れぽの今すぐヨメ換えろ発言につながります

とにかくかわいすぎてたまらん!!
かしちの横にはこんぐらいにっこにこした
愛嬌のあるカワイイ娘っこがいいなあ…(もごもご)

いや、もちろんかしげ王子の横に居て
いちばん最高なのは某姫なんですけれどもね☆(もうお前黙れ)

かしちもとってもやりやすそうで、ほわんとしていて
コパよりもよっぽどらぶらぶでびっくりしました(ひらがな)


お次は、あさとなで「エル・アモール」
となみゴージャスでカワユスです~~~!!
セナさんごめんなさい…(となみガン見)


そしてウワサどおりの、わたこむ「月夜歌聲」
まず、上手からわたさんがせり上がってきます
そして少し遅れて下手からこむちがせり上がってきます
どちらもちゃんとお衣装着用
ただし、のりたんの髪型は茶髪でモロにオトコマエなまま…
(アンシアちゃんはどうしても黒髪のイメージがあります)
わたさんは上が青で下が黒のお衣装
のりたんは、きみどり色(?)のチャイナ
これって下はナマ足じゃなかったんですねえ(がっくし)

お互い銀橋の真ん中で寄り添ったりしてました
歌い終わって暗転
暗転後、スポットが当たってふたりで手をつないでお辞儀
のりたんはちゃんと娘役さんのお辞儀でした
そして手をつないだまま上手にふたりではけてました
これ、わたこむ信者さんはウレシイだろうなあ…

おいら的にはどうせならせっかくなのでスージェイも入れて
スージェイをかしちでやってくれたらよかったのにぃ!ってかんじです☆
(本役さんのしいちゃん居るけどね!せっかくだからかしちでやろうぜ!)


★ワンダフル・ミュージカル
(ここもトプさんは出てきません)

「COPACABANA」
ひとあしお先にトウコあすかが観れて感動!
てか、ひっさびさに黒塗りじゃないあすかちゃん観たなあ…
(星コパも宙コパもコンチータなんだもん)

あとはね、なんかえりこ観てたらあっという間だったなあ(真顔)

TCAならではだなあ~と思ったのは
えりこ(壮一帆)だと思っていたひとが振り向いたら
えりこ(七帆ひかる)だったとかいうことが一度だけありました
おいらには、えりこレーダーでもあるんだろうか…
いや!たしかにどっちもえりこだけどさ!!
あーもう!ややこしい!

ていうか七帆の呼び方どうしよう~~~~
いまはひとまず七帆って呼んでるけど
この呼び方はなんだか愛が感じられない気がしてどうにもなあ…(思案中)
とりあえず、どっちのえりこもだいすきです!!


★ワンダフル・ドリーマーズ
(トプさんがピンで銀橋を渡りきったりします)

「ジュテーム」
うすピンクっぽいお衣装のかしち
それにしても、かしち…その髪型は一体……(ぼーぜん)

理論上、その髪型は不可能だよかしち
それじゃあ、まるでトサカだよかしち
相変わらずソリコミをカキコミすぎなんだよ~~(涙)
でもこれにすら、なつかしさを感じてしまった
おいらはどうなのーーー!!(※重症です)

うわーん!
消えた「はらり」はどこ行った~~~~!!


「セ・シャルマン」
うすい水色のひらひらでふわっとしたお衣装のこむち
ところで、この歌って、ナルシストのお歌かナニかですか?(真顔)


あとはね、なんかえりこ観てたらあっという間だったなあ(2回目)


去年12月のイベント「花の道~」のときの教訓を生かして
出てきたところは見逃したけどトプさんが並んでからは
ちゃんとトプさんのほうをガン見しておきました

ていうか、かしこむガン見(知ってる)

だってこれがメインなんだもん
かしこむたんの為ならエンヤコラですから☆

最後らへんで銀橋をみんなで渡るときに
こむちの目配せをうけて、かしちがそれについていっておりました
なんていうかなあ…自然だなあ……

こむちの横に居るかしちがいちばん好きだなあ、やっぱり



そんなこんなでかしこむラスト
おかげさまで堪能させていただきました!
ありがとうございました!!

かしこむフォーエバーーーーーーーーーーー!!!!
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/11-52f92dd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
