--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.05

光源氏とゆかいな仲間たち@あさき稽古場インタビュー


このままだとアップする機会を逃して
アップしそびれてしまいそうなので
あわててアップしてみたり(笑)

えらい前に放送があった
あさき稽古場インタビューに勝手につっこんでます☆




まりん
「はなぐみスカイレポーターズのゆうまりんです。
今日はひとりでお送りしたいと…」

まーくん
「同じくスカイレポーターズのかすみふうかです☆」(にっこり)←カワイイ系

りせ
「同じくスカイレポーターズの…ふふふっ…かすみふうかです」←ゲラっぽい(笑)

めおちゃん
「同じくスカイレポーターズのかすみふうかです(ウィンク☆)」←お色気系

えりたん
「同じくスカイレポーターズの、かすみふうかです」←超棒読み(笑)
(テンション低っ!とかって、おそらくまりんさんに言われてます)


そこに扇で顔を隠したオサちんがやってきて
「同じく、スカイフェアリーズの…かすみふうかです」←かっこつけ系

フェアリーズちがうよ!
どうもオサちんがオチ担当らしいです(笑)

まりん
「本日は5人のかすみふうかと
お送りしたいと…ってなんでやねん!(つっこみ)」
(ここでおそらくオサちんが、まりんさんの真似して
たのしそーになんでやねーんって言ってます)


そして正式タイトルをようやく発表

オサちん「光源氏と」
(えりたんのほうにマイクを向ける)
えりたん「ゆかいな仲間たち~」

そんなこんなではじまりますた座談会

ほんと愉快な仲間たちすぎるよ!
ていうか、実はいちばん源氏が愉快…(もごもご)


自己紹介の後に源氏物語に出てくる女性では
誰がタイプかを答える仕組みらしいです

玉鬘(頭の中将の娘)と答えるオサちん
理由は、源氏物語占いをやったときに玉鬘だったから

言った後に「自分のことが好きってこと?」というオサちん

ここで、すかさずまりんさんからも同じツッコミが入ります

まりん「ねえ、それって自分のことが好きってこと?」
オサちん「うん………はいっ!」(と言ってえりこに喋るように仕向ける)

ちっとも肯定しないナルシストなオサ様萌え

ちなみに前述のオサちん玉鬘話のときに
えりたんが横からお話を脱線させるんですけど(爆)
源氏物語占いではえりこは紫だったそうで
「イイ女なの~」とか言われて、しなを作ってみたりしている
えりこがかわいくてかわいくてたまりません(でれでれでれ)

ちなみにえりこの好きなタイプは葵の上
「気位が高いんだけど、不器用なところ☆」と
うれしそーに教えてくださいますた
(にやけすぎですこのひと)

そしてお次は、めおちゃん(好きなタイプは紫の上)
そして、りせ(壮さんと同じで葵の上だそうです)

かなり前からわたしがぐだぐだと書いている記事を
読んでくださっている方はご存知かもしれませんが
わたし、こう見えて、まーくんかなり好きなんですよ♪

(ナマで見た「くらわんか」の貧ちゃんですっころんで帰った)
(スカイフェアリーズになったときは大喜びでうっはうはでした☆)

うん、えりたんが来てからは
すっかりえりたん野鳥の会をしてしまっているので
あんま見れてないっちゃ見れてないんだけれども(もごもご)

とりあえず、まーくんの着物を誰か直してやってくれ…!

というか…
あれはおそらく襟芯が入ってないんだよね?

んでもって、まーくんの好きなタイプは紫の上だそうです


とりあえずこの座談会を見て思ったことは
りせはお話上手だな!と

なんていうか、まわりをノセるのがウマイ
自分のペースに巻き込むのが上手とも言えるのかも
その調子で「JURIのどんだけ~(以下略)」でもがんがってくれ!
ちなみにおいらはお仕事なので行けませんよーだ(えぐえぐ)
というわけで、れぽ…待ってます!(切実)

「身分の低いオンナノコってどんな感じぃ~?」
と言うときの顔がニキニキしすぎです、壮さん!


オサちん独特(と思われる)の
愛称呼びはどうやら今回もあるみたいです
かわいいから大好きだ

光源氏 → ヒカルくん
頭の中将 → カシラ
 
カシラって…!まんまやん!!


えと、とりあえずわたし的には
「若様」呼びを推進したいと思います☆

でも、ちょっと「カシラ」って呼び方かわゆすなあ…(ニキニキ)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/109-10617e61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
