--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.01

ブリドリえりたん@ステージ編、答え合わせ☆


Brilliant Dreams#17「壮一帆」-stage-

先ほど、初回ランの放映が終わりますた☆

気合いで起きますた!
えりちゃんが絡むと俺はすごいです(自分で言うな)



 
自分の回答と照らし合わせて
答え合わせ(違)とかしてみたりしました♪

わたしの回答は以下のとおり
もう時効(?)だと思うのでさらしちゃいます(笑)


(1) 壮一帆の舞台を「形容詞」で表すと…

誠実…「明智小五郎の事件簿」での波越警部
淡々…「スサノオ」の月読
明朗…「霧のミラノ」のエルコレ・バローネ
溌剌…「愛燃える」新人公演の夫差
狂気的?…「DAYTIME HUSTLER」のヘイワード

(2) 壮一帆の舞台を「色」で表すと…

白…「スサノオ」の月読
黒…「DAYTIME HUSTLER」のヘイワード
青…「ベルサイユのばら」のアンドレ・グランディエ

★さらに(1)~(3)に加えて、
壮一帆について望むことや、
今後やって欲しい役、メッセージなど

(今後やって欲しい役)
原文のままは、はずかしいから載せられませんが(笑)
「悪役」が是非とも見てみたい、とアツく語らせていただきました


わたしの解答とかすりもしなかったのは…
「霧ミラ」のエルコレたんですねえ~~~
あとは形容詞は違えど、たいていでてきている(笑)

わたし、あのひとがヘイちゃんのことについて
お話をしてくださるのがどうやらとても好きみたいです
ありえんぐらい、ヘイちゃんに肩入れしすぎみたいです(わたしが)

それにしても本当、あのひとは「白い朝」の栄二が大好きなんだなあ
おとめにいっつも書いてるよなあ~
どうか、させたってくれ!(笑)


ひとまず一度見たっきりなので、またそのうち
ブリドリえりたん@ステージ編の別記事を書くと思われます(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/108-5383672c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さーやさん

ブリドリ壮さん観ました~♪
スカステには加入してないのですが、
友人ルートで、壮さんがらみの放送があった時には、
即座にDVDが届くような仕組みになっております♪

内容はともかくとして、(いやかなり大事だけど)
あのカメラ目線がツボでした♪♪♪
ああっそんな見つめないで!!!(いや見つめてんのカメラだし)
とうっとりしながら見まして、内容あんま覚えてな・・・。
・・・これから繰り返し見ますよ!!

ついでにその友人から2002年のカフェブレもいただきまして、
壮さんの娘役さん映像がトークの合間に流れ、
わたくし相当なショックを受けてしまいました・・・・。

もちろんかわいい。壮さんはなんでもかわいい。
けれども。
男役壮一帆に惚れてしまったわたくしとしましては、
かなりのショッキング映像でした・・・。

壮さんファン歴が短いひよっこAKIとしては、
まだまだ知らないことがたくさんあるなあ~と思った次第です。
Posted by AKI at 2007.07.06 13:16 | 編集
★AKIさん

ブリドリ…早くパーソナルが見たくて見たくてたまりません!

壮さんの娘役映像と言いますと…
「On The 5th」のマネキンちゃんでしょうか?

わたしは男役さんの女装(笑)は大好物でして
壮さんの女装も、ナマでは一度も見たことがないので
見たくて見たくてしょうがない派なのですが…(もごもご)

男役さんは女装だとか女役をさせると
ある意味、ハクが付くなあと勝手に思っているくらいなので
わたしはそろそろやって欲しいなあと思ってしまっております~
ごめんなさい(爆)
Posted by さーや at 2007.07.13 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
