--.--.--



2007.06.25

DSポスター画像

 
愛$☆とか言ってる場合じゃなかった(笑)


さっきTCAライブ見てきたら
そうかずほディナーショーのポスター画像がでてました☆

昨日は繋げなかったので見れていないのですが
もしかしたら昨日から出てたのかも…




 
070624so3.jpg







なんか、アイドルのCDジャケみたいだわ~
(主にフォントのせいだろう)


いちおー宝ホのHPには一週間くらい前から
ものごっつちっちゃい画像が出てたんですけど…(※下の画像)


070624so2.jpg



これはあくまで仮の画像だと思って気にもとめてなかった(笑)


それにしても…
こんなにかわいいかんじでいくんだ!

ていうか、ふつーすぎ!
んでもって…どアップすぎ!!(笑)


せっかくなんだからスタイルの良いえりたんの
長い腕とか長い脚とか見せてくれよう~(盲目発言)
 
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/107-3bfc9a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。AKIです。またおじゃましてます♪

私も仮の写真だと勝手に思っておりましたです・・・。
かっこがふつーすぎっすよねえ・・・。
どアップすぎっすよねえ・・・・。

あと背景の羅針盤?方位磁石?みたいなのってナンダロウ・・・。
ラジオと何か関係があるのかしら・・・。

もち、DS行く予定です♪
Posted by AKI at 2007.06.25 18:35 | 編集
★AKIさん

ですよねえ~
こんなふっつーなDSポスター写真が過去にあっただろうか?
ってくらい、ふっつーですよねえ

でもかわいいなあ(でれでれ)←結局盲目

背景の方位磁石はS極の「S」の文字の横に
ひっそりと「O」の文字がありますよね~
つまり「SO」ってことか?と思いながらちょっとニキニキしました(笑)

わたしもDSはもちろん参戦させていただく予定でございますよ♪
Posted by さーや at 2007.07.03 00:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.04 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
