--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.20

雪エリザ、個人別語りめも

 
ほぼ自分用めもで、個人別にちょろっと感想を書いてみました

ひとまず記憶のみで書いているので
つっこんでいないひと多数だと思われます




トート閣下@ちかりん
エリザベートと対面しているときには強がって怒った顔とかしてるくせに
拒絶された後とかに傷ついちゃった顔しててたまりませぬ…
(ドアのところです)←どこや?
はじめのほうで、となみエリザの首筋に
ちゅーしようとしていた気がします(うろ覚え)
それがものすごいえろかった(言うことはそれだけか)
何度観ても、ちかりんのキスシーンは
本当にしてるんじゃないかってぐらい近い…うますぎるこのひと
それにしてもビジュアル系だこと!
たま~に髪型のせいかオネエが入っていたのは
ちゃっかり見逃していないですが(笑)
ちかりんのトートは、トートのわりにはあたたかいなあと思います
ちかりんはいつもあたたかい演技をしているなあと思います
お声がものすごいハスキーボイスでちょっと心配でした
でもこれはこれで色っぽいからアリだね!
(ヘイズのトウコ様にも同じようなこと言ったなあ)
一幕終わりの銀橋にでろーんと出てくるのを
見逃さずにちゃんと見れたのでよかったです♪
(さんざんいろんな人からうっかりしてると見逃すよと言われていた)

エリザベート@となみ(シシィ@となみ)
少女時代のシシィがかわいすぎます先生!
わざと舌ったらず風味にしゃべったり
歌ったりしているのがたまらんです!!
オレンジを追いかけて、ずざーーーーっと転ぶとこはお手のもんですよ☆
だってブレンダ@青い鳥のときに鍛えましたから!(笑)
かわいすぎてたまらない少女時代も好きなのですが
壮年期のしっとりとしたところもこれまたたまりませんでした!
見た目カワイイ系のとなみちゃんですが
大人っぽい役のほうが実はハマるんだよねえ

フランツ@ゆみこちゃん
申し訳ないのですが語れるほど
じっくり観れていないのが現状です(ルキ様ガン見しすぎ)
とりあえず、あんまり「恋愛体質」には見えない方だなあ、と
娘ッコとラヴラヴでがっつり組んでるイメージがないんですよねえ
友達以上、恋人未満という組み方が一番似合ってる気がする
(よってNAKED CITYだいすきっこ)
もちろん、お歌のうまさは言うまでもなく☆
ゆみこちゃんの歌声はオサ様の次に癒し系だと思います

ルキーニ@キム様
前記事でうっとうしいくらいにアツく語った気がするので割愛☆
とりあえずキム様さいこーう!!
もうダメだ、役者としてキム様が好きすぎてたまらん…!

ルドルフ@テル
今までのテルとは違ってたよと聞いてはいたんですけど
期待するだけ無駄なので期待はしていませんでした
うん…まあ、テル比ではがんばってたよね
あくまでテル比だけどね
個人的にはルドルフよりもお医者さまのほうが(もごもご)
(あんた、どんだけメガネに弱いんだ)
ぶっちゃけお医者さましか観れなかったです、あの場面
美形すぎ!かっこよすぎ! メ ガ ネ 反 則 ! ! 
右手中指?で、くいっとメガネを直すとことかたまらんですから!!
テル+眼鏡で、ものすごいへたれの役とかしてほしいなあと思いました☆

ヘレネ@リサリサ
超かわいいです!!
でもリサリサの本領発揮は美人選びのところだと思う
あのコ、やっぱり「ばっちん☆」ってかんじでウインクしてたよ(たぶん特技)
それにしても美人選びは観るとこが多すぎて困ります…!
シナちゃんもかわいすぎるんだ!!

ゾフィー@ハマリンコ先生
ただ単に嫁をイビるだけの姑じゃないぞ、というのがよくわかりました
今まではゾフィーと言えば常にピリピリキリキリしていた
イメージだったので、まったく新しいゾフィー
個人的にはハマリンコ先生のゾフィーのが好みです

マダムヴォルフ@かおりちゃん
このコは「正統派」なんだろうなあ
良い意味でも、悪い意味でも
どぎついメイクでがんばっていたんですけれども
どうもキワモノに見えなくって…ふつうだった
お歌ももうちょっとがんばってくれたらうれしいなあ

マデレーネ@実花たん
ビジュアルはわたし的には色っぽくてかわいくて
キレイだと思ったんで、申し分ないんですけれども
(ルキちゃんとのバスタブいちゃいちゃは無機質?なのにえろくて眼福!)
フランツを誘惑するところの幻想的な音楽での踊りは
この、踊りにちっとも詳しくないわたしが観ても
ちょっとそれはどうだろうと思ってしまう踊りでしたよ…(うなだれ)

黒天使ズ
そらちゃんとせしると実花たんしか観れてない気がします
ウワサには聞いていましたが…そらちゃん美形すぎ!
実花たんカワユスでした(でれり)

重臣ズ&革命家ズ
ほんともったいないことするよねえ…
こんなにオイシイ役者ばっか揃えて出番があれだけって!
ルキ様を観ていたせいもあり、分析しようがないっすよぅ~


パンフとかを見返してみて
気が向いたら、またぼちぼち増えるかもしれません

ひとまず打ち止め
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/105-93c7495d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
