--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.19

6月18日、雪エリザ千秋楽めも


幸運にも雪エリザの千秋楽に行かせていただきました
地元バスツアー万歳!やるなタ●ックス!


★わたしの顔をニキニキさせてしまったひとリスト

1位、ルキーニ@キム様
あのひとどうみてもエロオヤジだ(誉めてる)

2位、お医者さま@テル
メガネ反則!(メガネに弱すぎです)

3位、トート閣下@ちかりん
このひとは、なんでああも仕草のすべてがえろいのかね!(うれしそう)


↓以下、こんなかんじでゆる~く続きます



 
★わたしの涙腺を緩めてしまった場面

ヴィンディッシュ嬢@いづこを観ていると
何故かうるうるっとしてきてしまったのです
理由はよくはわからないのですけれども
ふつーに何も考えずにぼっけ~~~と観てただけなんですけどね
気がつけば目頭があつくなってしまっていたのです
なんでわたしは今泣きそうになってるんだろうと思えてならなかった
ココロのどこかで、やっぱり「いたい」と思えていたのかなあ

ルドルフが亡くなった後のエリザ@となみ
悲痛な心情がとても心に伝わってきたんだと思います
マリーアントワネットといい、エリザベートといい
となみちゃんはこういうお芝居させたらウマイ気がする
まあコパのローラはかわいすぎるんでまたそれは違うお話(でれでれ)

同じ場面でのフランツ@ゆみこちゃんの握り拳も相乗効果
あの手の動きで本当はなにをしたかったのか、だいたいわかる気がする
立場上なにもできなかったんだろうなあ…


★好きな場面

いちばん大好きでたまらないのは…マダムヴォルフのコレクションです
あそこのキム様ってばえろすぎる!!
出来るものならば、もう1回ガン見したい~~~~~~~~!!!
マデレーネ@実花タンとの絡みがオイシすぎて眼福眼福
手首にちゅーとかイヤラシく舌出してみたりとか…もう、とにかくえろい!
本気でめちゃくちゃどきどきしてしまって、たまらなかったんですよ!(爆)
他のおにゃのことも絡んでおります
どうみてもエロオヤジです(誉めてる)
男の色気を放ちまくりのキム様から目が離せませんでした
わたしの手首にもちゅーしてよルキ様!
(手首ちゅーがよっぽどツボだったらしいですよ)
とりあえずさーやさんは、脳内にてマデレーネを
某カズホさんに置き換えてみたりしたとかしなかったとか(もごもご)
いや、別にマデレーネのカズホさんが
観たいというわけではないのですけれどもね
まあ~そろそろ女装が観たいんですが!というのは事実です(おい)

ぶっちゃけ、キム様が出てくる場面はすべてツボなんですけれども(真顔)
最後のほうの狂ってるキム様は、これ誉め言葉なんで
どうか誤解しないで欲しいんですけど…女捨ててましたね(きっぱり)
これぞ真の役者だ!
ますますキム様に惚れました!キム様最高!!

バートイシュルに向かっている最中や着いてからのキム様も必見
ひそかに着いてきてるパパの存在を知らせようとしたりして
シシィに怒られてます(笑)
このあたり、同期でやりやすそうで良いことです

カフェの場面
ケーキ(ザッハトルテかな?)を食べようとしているリサリサ
切れ目を入れる仕草をして今から自分で食べようとしているリサリサ
そこに「あーん」とおくちをあんぐり開けて
まんまとリサリサからケーキをいただくルキちゃん(笑)
この後、「も~うっ!」みたいなかんじで
もう1回切ってから食べてましたリサリサ(ガン見しすぎ)


★アドリブと思われるもの

デリバリーのアイデアを出す司教様@にわにわ
ゾフィー「…とったことあるのねェ?」
司教様「ちょっと…いえ…グリュンネ伯爵が…!」
グリュンネ伯爵@ナガさんは、さっと赤いハンカチをとりだして
困り顔で冷や汗をフキフキしておりカワユスでした☆

ゾフィーが亡くなったとき
黒天使ちゃんに紛れてトート閣下が!(客席笑い)
にっこり笑顔の閣下がかわいすぎました

鳩が出ますよ
ネタ仕込んできやがったよルキーニ
ぬいぐるみの鳥をほんとに出しやがったよルキーニ

ちなみに初見なのに見てしまってごめんなさいってかんじなんですが
ショーのタンゴのときのちかりんは地毛でございました
さすがちかりん!ファンの心理がよくわかっていらっしゃる!
(のりこはこういう空気ちっとも読まなかったよ!)←いつも気まぐれ


★ちかりんのご挨拶

みなさまの拍手のおかげで明日も公演ができそうです!
ですが…やっぱり、すこしお休みさせていただきまして
東京公演に臨みたいと思います!
みたいなかんじでした

本当いつもうろ覚えすぎてごめんなさい…
答え合わせは明日のニュースでしてください(丸投げ)

それにしてもナガさんはいつも次のスケジュールを
真面目に覚えてきているので本気ですごいと思う(真顔)



もう順番めちゃくちゃでごめんなさい!
キム様まんせー記事すぎてごめんなさい!(ほんとだよ!)

また別記事でそのうち感想書きたいと思います
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/104-0393058a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
