--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.16

そろそろ禁断症状

 
昨日までは、なーんともなかったんです

何故か今日の朝、いきなり
めっちゃくちゃえりちゃんに会いたくなりますた…




うおーん!
えりちゃんが恋しいよぉ~~~~~~~~~!!!


もうすぐ最後にお会いして3ヶ月くらい経っちゃうけど
今回は案外平気じゃ~ん!ふふ~ん☆みたいに
めちゃくちゃお気楽に構えてたわけですよ、昨日までは


今は、えりちゃんにお会いしたくてしたくてたまりませぬ…(えぐえぐ)


映像で補うのにはやはり限界がありまするな~
毎朝毎晩飽きもせず、えりちゃんばっかり観てるんですけれども


とりあえずさみしさを紛らわすために
本日はデイタイムヘイワードの見比べとかしてみますた(あふぉ)

比較対象は、スカステの千秋楽映像と販売DVDです

とりあえず1幕のみ見比べてみた限りは販売DVDの勝ちですな~
なかなかにイイ仕事をしてくださっております

1幕でのネ申のお仕事は
ヘイちゃんがいろいろあってカッとなって
シルヴィアちゃんを襲うんだけど(未遂だけど)
ひっぱたかれてシルヴィアちゃんに逃げられるんです

んで、逃げていくシルヴィアちゃんを
追おうとしている(予想)ところで電話が鳴るんです

仕方なく電話を取り出すんですけど
きっと相手のお名前が出ているのでしょう

その電話を見た瞬間に 舌 打 ち !

あーもう!グッジョブ!!
 

お芝居はな、案外イイ仕事してくれるんだよな(もごもご)
ショーはトプさまファンじゃないと
やっぱりキッツイものがあるんだよな~~~

んでもって、2幕も覚えている限り
販売DVDのほうがイイ仕事をしてくださっていた気がする

2幕でのネ申のお仕事は
拳銃で殴って気絶させたシルヴィアちゃんの
手の中から、ちぎれたドレスウォッチを奪うところで
ヘイワードの手のみをズームで映してくださっているんですよ!
ネ申すぎる!!


だって、わたし販売DVDで見るまで
こんなことしてるの知らなかったんだもの(真顔)



もうヘイちゃんにめろめろできゅんきゅんしすぎて
いちいち手元なんて見てられないってのな!

(ヘイちゃんの手元ですけど?)
(いーや!あのひとの顔芸は見逃せない!)←顔芸言うな


ただ、洞窟の場面は千秋楽映像のがオススメです
なぜかというと、ヘイちゃんの髪型が「はらり」だから!!
(このうえなくはらり推進派)

はらりえりこってばかわいさ倍増なんです☆(盲目)

あんなカワイイえりこを抱きしめるだなんてローリーずるい…
俺が抱きしめてあげたいくらいだ(さらっと危険発言)



とりあえず、いつ見ても何回観ても
ローリーのドコがイイのか本気でわからん(真顔)

教えてシルヴィア
教えてメアリーアン

ていうか、顔だよな?顔しかないよな?

ねえ!ローリーは顔以外ドコがいいの!??教えて!!!
(札束押し付けながら)



まあ、顔もヘイちゃんのがイイとわたしは思いますけど(しゃあしゃあ)

キャラクタ的にも大の苦手なローリーですけれども
見た目的に、ローリーのヘアスタイルがどうもダメです
思えばわたしの好物なカッさんは全部黒髪だ…(カシドレ様と宮様)


ヘイちゃんの次にきゅんきゅんするのは
極悪非道すぎるブルース@ゆっさんです!

まずビジュアルからして超悪人
なんだその顔色は、なんだその唇の色は

話す内容もまともなことなんてひとつも話したりしないんです
なんていうか常に脅してる(ターゲットはほぼヘイちゃん)

オマケにめちゃくちゃひっくい声で
さらに、ニヒルにクチを歪めて笑うのですよね…!

あのひとすんげぇコワイけど、かっこよすぎるんだよ……!!


ほんと、実はチケ代を倍以上出したんですけど(爆)
それでもなんとかして観に行ってよかったなあと
これほどまでに思える公演もなかなかない気がします

壮さんが観たい!の一心でチケを入手しましたからね…

あのときの俺!正しかった!!(自画自賛)
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/103-b5cdbbf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!!
私も壮さんにかな~~りはまっております、AKIと申します♪
つい、今年の5月あたりに、波越警部ですっぽりはまり、
その後壮さんの出演しているDVD+ビデオを買いあさること、
かれこれ8本・・・・。
「送られなかった手紙」から「あの日見た夢に」から・・・。

で、その中でも、本当に壮さんの魅力が大全開なのが、
「デイタイムヘイワード」(違)ではないか!?と常々思っておりましたところ、同じ思いをしていらっしゃる内容を読んで、
コメントせずにはいられませんでした・・・・・・・。

これからもちょくちょくおじゃまさせていただいて良いでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by AKI at 2007.06.19 14:38 | 編集
★AKIさん

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
波越警部かっこよかったですよねえ(でれでれ)

わたし実は「手紙」は未見なのですよぅ…
録画はしてあるので、早く見ないと!と思ってはいるのですが
どうもなかなかうまくいかなくて(汗)

「デイタイムヘイワード」(違)本当最高でしたよね~!
そうかずほ集大成!と言っても過言でないのではなかろうかと(誉めすぎ)
もう本当ヘイちゃんが好きすぎてたまりません…!

こんなやりたい放題すき放題しているところでよろしければ
気まぐれ~に遊びに来てやってくださいませ☆
Posted by さーや at 2007.06.25 00:32 | 編集
コメントありがとうございます♪
お言葉に甘えて、おじゃまさせていただきます♪

「手紙」は主演でしたが、やっぱり「デイタイムヘイワード」(違)
にはかないませんでした・・・。(はぁと)
今のところAKI的順位は、

1位:ヘイちゃん
2位:全ツ アンドレ
3位:波越君

てなところでしょうか・・・。
壮ドレも腰が砕けるかと思いましたけど、
やっぱりヘイちゃんに軍配が上がりました(はぁと)。
Posted by AKI at 2007.06.25 12:55 | 編集
★AKIさん

お返事を返すのがほんっと遅くなってしまってごめんなさい(><)

壮担のくせに「手紙」は未見なのでコメントができない状態ですが(汗)

月読さま、ヘイちゃん、エリドレ、波越が
わたしの特に大好きな壮さんの演じるキャラクターなんですけど

うーん…すべてをひっくるめると
やはり今ならヘイちゃんなんでしょうかねえ…

でも麗しすぎるエリドレも捨てがたいっ!!(笑)

エリドレたんとヘイちゃんは持ち味が違いすぎて
同じ土俵に立たせるのはちょっとむずかしいですよねえ~

わたし的に、びじゅある優先ならエリドレたんの勝ちですが
キャラクタの魅力で言うとヘイちゃんの勝ちってかんじです(笑)
Posted by さーや at 2007.07.03 00:48 | 編集
さーやさん

同感でっす!!!

このところ、毎朝毎晩ヘイワードづいていて、
♪帰ろう、俺が俺でいた場所へ・・・♪
などなど、幽霊岩での一連のお歌が耳から離れません。

いい加減、iPod購入を
本気で考えなければならない時期ようです・・・・
Posted by AKI at 2007.07.04 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
