--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.02

かしこむしか見えない'06@TCAスペシャル2006

5人勢揃い
並びは下手から…かしち、こむち、トド様、わたさん、あさこちゃん


やっぱりかしちの横にはこむちが居ないとな!

ただ、これだけのことなのに
すでにものすごくしあわせなおいら(お手軽)


んで、5人で軽く歌ったかと思えば
(※おいらの視界はふたりですが)

いきなりMCへ
ご挨拶をして、すぐに次の準備に行ってしまうあさこちゃん

イコール、必然的に残り4人でトーキング…
台本はあるんだろうけどトド様GJ!!
第一部にまつわる思い出トーク
ノバや華麗なる千拍子の話…


★ノバ

トド様「でておりました」
かしち「でておりました」
こむち「でておりました」「3役いたしました」
わたさん「でておりません」

★華麗なる千拍子

トド様「でておりました」
かしち「でておりました」
こむち「でておりました」
わたさん「……でておりません」
「…なんだか私、なんにも出てないみたいですね……(笑)」
(だいたいこんなかんじのニュアンスのことを言ってました)

どうやら、わたさんがオチ担当らしいです

てかこの4人は「猛き黄金の国」のメンバーですね、そういえば
なんだか感慨深いものがありまするなあ…

華麗なる千拍子にまつわる話のときに、
「コムちゃんは沢山やってますよね」みたいな投げかけを
それに対して
「大劇場でもして、全ツでもして…もう1000回くらいやってるんじゃないか(笑)」
みたいなニュアンスのことを言う、こむち
(1000回は言い過ぎだろう!みたいにトド様につっこまれてました)

そしてここからが
かしこむ党員の見逃せないトド様GJ!!です

「それだけやってるんなら覚えてる?踊ってみてよ~~」
みたいなことを、こむちに言うトド様

それをうけて、一瞬の間のあとに
ほんとに銀橋で踊っちゃうこむち

ふざけて(?)かしちにぶつかりそうになる、こむち

それを、にこにこと見守るかしち…

トド様GJ!!(涙)
ありがとう、ありがとう、トド様!!!

かしこむたん…
ほんと、おまえらフォーエバーだよ!!
カワユスすぎるんだよ、てめぇら!!!(涙)←泣くな

そんなこんなで4人がはけた後は月組コーナー
おいらのオペラは遼河はるひに固定だよ☆
あひたん~~~!!あひたんカッコヨス!!!

続きまして、雪組コーナー
おいらのオペラは…ほぼ壮一帆に固定だよ☆
えりこ~~~!!えりこカッコヨス!!!
ほんっと!いつ見てもあなたはイケメンですね!!
どれだけガン見しても飽きない…
いくらでも観ていられるイケメン!
むしろもっともっと観させてください!

またさ、お隣りにいづこが居るのがイイね!!
いづこカワユス~~(でれり)
もっと…近う寄れっ!と念波を送っていました

続きまして、星組コーナー
おいらのオペラは和涼華に固定だよ☆
カズくん~~~!!カズくんス・テ・キ!!!
カワユスなあ、カワユスよぅ…(でれり~)

続きまして、宙組コーナー
おいらのオペラは…七帆ひかるに固定のはずが
なぜだか、うっかりタカシロケイだよ!!!

だって…
だって!「はらり」!!!
(さーやさんは、はらりが大好物です)

タカシロケイが「はらり」!!
はらり!!はらり!!!(もちつけ)

かしち、その髪型は反則だと思います(真顔)

真っ白のふわふわ~っとしたお衣装で
白いそんごくうのわっか(正式名称不明)みたいなのをつけて
「はらり」で歌い踊るタカシロケイ……最高!!

こういうのを受け継ぐことはとても良いことだと思います
(さーやさんの中で、最高のはらりは和央ようかさんです)

タカシロケイのはらりにうっとりし
七帆ひかるをちらちらと見ているうちに終わってしまいました…

最後、トド様コーナー(そんな名前じゃない)
トド様+各組トプ娘

るいこ、トド様とお似合いです(真顔)
イコール、かしちじゃいろんな意味で若すぎるってことか?

かしちと組んでるときより断然イイ!!
そんなこんなで、トド様コーリンがかなり楽しみになりました



第二部につづく
(これだけ携帯でぱちぱち打った自分を誉めてあげたい)←腕痛い
この記事へのトラックバックURL
http://wanini.blog48.fc2.com/tb.php/10-ef71ae9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
